人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからないのに

先日帰りに地下街を歩いているとちょうどパルコの入り口あたりから行列ができてました。
なんだかわからないのにちゃっかり並んで購入
わからないのに_f0210439_07342.jpg

広島で人気の生クリームパンだそうです。
生クリーム、カスタード&生クリーム、チョコクリームの3種類を購入。
チョコが一番好みのお味でした。しかし小さいのに200円はちょっとお高いかな。

今1名職員さんが病気で長期療養されることとなり私たちにまで仕事の負担が回ってきました。
調査票の内容のチェックと言う仕事です。
間違ってる場合や書き込みが足りない場合の訂正&書き足しの依頼のお願いをするんです。
電話するのもみんなドキドキ
優しい方にあたるとその方が女神さまのように思えるし、そうかと思うと憂鬱になってしまうほど攻撃的に質問攻めや苦情言われたり

私は一応工夫して相手の気分を害さないように電話しています。
それでもやっぱり手ごわい方はいるんですよ~
早く職員さんが元気に復帰してくれる日が待ち遠しいですが当分は無理なんでがんばります!

ストーブを買ったら今度はおしゃれなケトルとアロマ加湿器が欲しくなりました。
ただ私の住んでる地区は水道が来ていないので井戸水
そうなるとほとんどの加湿器は「井戸水は詰まってしったり雑菌が繁殖しやすいので使用しないでください」となってるんですよ・・・・
確かに浄水器をアパートで使ってるときすぐダメになりましったけ
美顔スチームにもなって加湿器にもなるものがネットでしらべたらあるんですよ~
お値段も7000円ちょっと
ネット上ではお水のことは書いてないけど。でも大抵井戸水ってNGのものがほとんどなんですよね。
乾燥はお肌の大敵だし使えるのならほんと欲しいんですけどね
わからないのに_f0210439_0352330.jpg

今日はお母さんにつきあってこたつ探しにおでかけしていたら又夜のお散歩になってしまった 明日は明るいうちに連れてってよね
by hisanee5 | 2010-11-27 00:06