人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やろうと思ったけど

今日は先週やりきれなかった大掃除の続きをがんばろうと思っておりました。
しかし友人に母の入院中お見舞いをいただいた方のお礼に桜エビ&しらすをお願いしてあったんですが「今日漁に出るから取りにこれる?」とメールが入りました。
そんなわけで結局昼前からでかけて戻ってきたのが夕方でした

明日お掃除はがんばりま~す

買ってきたおいもさっそくやきました
 
やろうと思ったけど_f0210439_7325144.jpg

今回はアルミホイルに包む前に新聞紙をぬらして包んでからやいてみました
やろうと思ったけど_f0210439_7372925.jpg
やろうと思ったけど_f0210439_7375169.jpg

ぬらした新聞紙によって焦げる部分は少なくふっくら
うわさ通りあま~くてねっとりしたおいしい安納芋でした!
by hisanee5 | 2010-12-18 07:17