人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

いつもは元日に行っているんですが今年は2日に行ってきました。
初詣_f0210439_2332320.jpg

おみくじは「末吉」あんまり良いことが書いてないのでしっかり結んできました。内容的になにごとも確認、注意しながらやらないといけないな~と思いました。

連日の夜更かしがたたり毎朝なかなかいつもの時間に起きれません。HAPPYも私が起きるまで一緒に寝てます。
初詣_f0210439_23343260.jpg

             まだ眠いんですけど

お休みもあと1日で終わりです。
色々とやりたかったことなどこなしてはいますがまだまだ時間がたりません~。
今月はASKAさんの武道館、Chageさんの渋谷CCレモンホールでのライブがあるのでそのために有休をもらわなくっちゃいけないしその分がんらないと!
by hisanee5 | 2011-01-02 23:49