人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段には気をつけましょう

同期の仲間がなんと階段から落ちたというのです。
それも1日救急でかかった病院へ入院。尾骶骨骨折。しかも自然排尿ができなくてカテーテルをつけてとりあえず自宅療養だそうです。
1週間は完全にでてこれません

今週は窓口も大変混んでますし(確定申告関係で)連休があると審査会の資料発送もハードなんです
又彼女の分もフル回転でがんばれねばいけません

私も階段落ちしたことありその話をするとみんな「私も~」と結構みなさん落ちてるんですよ
しかしここまで重症な友人は初めてです
もっと大きな怪我にならなくてよかったと思わないとねとメールをしたところです

みなさんも気をつけてくださいね
by hisanee5 | 2011-02-07 20:30