人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠すぎて

昨夜は「デカわんこ」をなんとか見てから爆睡
鼻炎の薬がきいてるせいで睡魔が半端なく襲ってくるのです。

今日の午前中は駿府マラソンで孤立状態になるので(辺り一帯通行止めになるのです)まぁちょっと行くと選手が走るコースなんでHAPPYと応援にでも出てみようかと思っていたのに目が覚めたら10時
あちゃ~  TVではもうトップの方がうちの近所を走ってました

今日のお昼は又強力粉をこねこねしてピザを作りました
                           焼く前の物
眠すぎて_f0210439_2142789.jpg

                           焼いてる所~♪
眠すぎて_f0210439_2143545.jpg

 匂いだけは本物のピザと変わらない匂いがしてくるんだけどどうかな?                           完成品
眠すぎて_f0210439_21443034.jpg


左側はトマトソースに生のトマト、コーン、スモークチキンで右半分はコーン、スモークチキンでてりやきソース
てりやきソースはちょっと甘くしすぎちゃっいましたがまずまず
今回生地に塩を入れ忘れたので生地をとにかく薄くしてクリスピーピザにしました

朝寝坊したんで今日はアイロンがけ、掃除、ピザ作りしたらもう夕方のHAPPYとのお散歩時間
明日の週休日はなんか天気があやしいみたいだし
車を洗車したかったんですが1日ごろごろして終わりかも
by hisanee5 | 2011-03-06 21:37