人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時ですが

Mちゃんから「ランチいかな~い?」とメールが来ました。
母が入院した時色々とお世話になったのでいつか食事をって母と言っていたので前から気になっていたお店を予約。
こんな地震のさなかお店やるのかな~なんて思いながら・・・・・

       C'est LaVie
http://ggyao.usen.com/0005009478/
フレンチカジュアルレストランで母の実家のパンを使ってくれていると知って是非行かねばと

こじんまりとした素敵な可愛い建物
こんな時ですが_f0210439_2038193.jpg

店内
こんな時ですが_f0210439_2039136.jpg

こんな時ですが_f0210439_20424099.jpg

五味さんが育てた8種類の無農薬野菜のプレート
こんな時ですが_f0210439_20413196.jpg


本日のスープは鳴門金時のポタージュスープ
こんな時ですが_f0210439_20443095.jpg

私が選んだメインは
         清水養鶏場の美黄卵を使ったオムライス(1日5個限定)
こんな時ですが_f0210439_20434474.jpg

デザート3種盛り
こんな時ですが_f0210439_20483797.jpg


みんなとってもおいしかったです!
予約でいっぱいで断れていたお客様もいらっしゃいました。
今度は是非夜行ってみたいなと思います

Mちゃんとは久しぶりに会うので夜までゆっくりおしゃべりしました
夕飯にはもんじゃを食べに行きもちろんお茶も!
                     D&DEPARTMENT
飲み物とケーキとなるといいお値段だしめったに最近は食べない季節限定パフェにしました
こんな時ですが_f0210439_20525718.jpg


お昼は母のおごりでしたが他は違うので後半月あるのにもう生活費圧迫しております
又切り詰めなくては
by hisanee5 | 2011-03-12 20:23