人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

あやうく今朝の燃えるごみ出し又出しそびれるところでした。
我が家の回収場所はほぼ8時半に回収車がくるんですが目を覚ましたら8時半!なんとかぎりぎりセーフでした。
日の光で起きるので曇りや雨降ってたりすると目覚ましかけてないとだめなんです。

お掃除してアイロンがけして母の用事のアッシー&お買いもので1日終わっちゃいました。又本が山積みになったまま読めてません。あ~あ

今日の新聞のコジマ電気の折り込み広告に展示品セールをやるというのが目に入りました。
電化製品は通電させてるとよくないけど今長年使ってるアイロンのいよいよスチームがダメになってしまったのでアイロンが欲しいのですが、アイロンの展示品なら通電させてるわけでないから展示品が安く手に入るならいいかもって母の用事のついでによってみました。
私と同じ目的のお客さんが多いらしく展示品セールのコーナーにお客様が集中してました(笑)

でも・・・希望するようなアイロンは売ってないし
先日ヤマダ電機で見たときにいいなと思ったアイロンはコジマでも同じ金額。まぁ1万円でお釣りがくるタイプのものが気にいったのでいつか買えたら買おうかなと
今のアイロンもスチームだけがだめなんで使えないわけじゃないし。

自分の部屋でお灸をしてると階下の母にもにおうらしく「なんか焦げくさいよ!」「お灸してるんだもーん」と言うと「私もしてよ」と
よけいに私の部屋は煙たくなっております(爆)
by hisanee5 | 2011-05-28 01:32