人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒れない

5月23日扇風機を在庫がないと言うので注文しました。長くても1カ月くらいの納期で入り次第連絡くれると。
そして1週間した所で電話がありました。
「すいませんやはり納期が6月30日になります。早まることもあるかと思いますので入り次第又連絡します」
そして6月30日になっても電話がきません。7月2日になっても電話がきません。買い物ついでに注文したヤマダ電機によったら「入荷しておりません。メーカーに問い合わせしますので少々お待ちください」と10分ほど待たされました。帰って来た答えが「7月末になるとのことです」

先にお金払わせておいて連絡もなし、2カ月もかかるとは言わなかったし、長くて1カ月って言ったじゃん
しかもあの時ならまだ他の機種もあった。
しかし今はやすいのですら在庫がない様子。
「本来なら別のもので検討していただいてもという話になるのですがご覧の通り何もなくて、お金返金いたしましょうか?」と言うのです。

ここまでまったし別のお店にいってあるんなら返金してもらうけど同じだし待つことにしました。
怒りたいですけどこの日対応してくれた彼女は買った時の人ではないしボーナス時期でお店も忙しいし時期で連絡もついつい忘れちゃったんでしょうね
接客を仕事とするようになってからは漠然と相手を考えず怒っても仕方ないってことがわかりましたし、多少大きな気持でこちらとしてもいなきゃなって

まぁ今度更に1カ月って言ったら怒ってしまうかもですが・・・・・

ラベンダースティック作るのをあきらめポプリにしようと作り方を調べると乾燥後1カ月熟成させないといけないようです。ポプリの方が手間がかかるんですね~
怒れない_f0210439_17403587.jpg

  この後オリスルート (保留剤として)とオイルを少々たらして密閉保存1カ月だそうです
by hisanee5 | 2011-07-03 17:27