人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てるコツ

本や雑誌が山のようになってそろそろ整理しなきゃと・・・・
特に多いのが犬関係と旅行関連の書籍
捨てるコツ_f0210439_2338231.jpg

これは旅行関係の一部のコーナーでまだ他にもあるんですけどかなり本日処分しました。

服ももうあきらめて着ない服は処分すればいいんですがこれだけは「やせたらまだまだ着てもおかしくないし」と結局大事にとってしまってるんですが~


先日買った本
捨てるコツ_f0210439_23405086.jpg

本日のお昼はこちらを参考にしたピッツアを作りました(画像は撮るのをわすれちゃいました)
今まで作っていたレシピはインターネットからでした。
やっぱり分量が違うと生地の食感も違いますね

明日はお弁当作ってる時間なく家を早く出てお墓参りしてから出勤(13日からお盆のための墓参り)
母が午前中歩いて行くからいいといってるんですがこの猛暑じゃ~歩いて行くのは可哀想なんでそれなら私がちょいと早めに出ていけばと・・・・
駐車場お当番で残業があるので1日がなが~くなりそうです
by hisanee5 | 2011-07-11 23:45