人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた!くせものめ

母いわく我が家にはゴキちゃんは住んではいないと言い張ります。
でも毎年数匹ですがふと目にすることが・・・
確かに周りの家が古く外で見かけるのが多いので入ってきてしまうこともありますよね

今夜すごく疲れていてうとうとしていたのに・・・さささぁ~~~と動くものが私の視界に・・・・・
大パニックですよ
HAPPYと大騒ぎして抹殺し片付けだけはできないので母を叫びながら呼びました
ほんと絶滅してほしいな

今朝の雷雨は本当にまいりました
やっとの思いでJRの駅までたどり着いても遅れていてやっときた電車にはとっても乗り込むことができず次のにのりました。
帰りも遅れてたし

後1日がんばれば1日有休であと通常のお休み
最近時期的に窓口も電話もさほど混雑しないはずなのに連日忙しいのでぐったりしております
明日は駐車場当番&お昼当番のW当番だしなぁ~
とにかくがんばります!

でた!くせものめ_f0210439_1403611.jpg

                       芽が出たよ
by hisanee5 | 2011-07-27 01:26