人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気球

3か月ぶりに浜松に遊びに行ってきました。
特に目的もなかったんですが1つだけ行きたい場所があって花薄あとのガーデンパークでイベントがあってそこで気球体験ができるとのこと
まぁ乗らなくてもいいから一度も見たことないので見てみたいなと
気球_f0210439_16125611.jpg

風が強くて飛び上がるのもちょっと大変そう
気球_f0210439_16134890.jpg

気球をあげるときのバーナー音にHAPPYはびくびく
これじゃ~一緒にはとっても乗れないね

大凧があがっていたり大道芸もやっていたりしてしたがとにかく暑い!日陰で一休み
気球_f0210439_16152136.jpg


色々な屋台もありたこせんべいを食べました
気球_f0210439_16163017.jpg


この後どこいこう~ってなって岡崎の味噌の里まででかけて味噌ソフトとおでん用のお味噌を買いそれでもまだまだ時間はあるしと鳳来寺の近くまで通りならが浜松へと戻りました
お昼は長距離を移動したのでマックですませて夕ご飯はげんこつハンバーグフェア中だったので<さわやか>で食べました
気球_f0210439_16193279.jpg

さくらえびとごぼうのチップスサラダなかなか美味しかったです(サラダは単品注文)
気球_f0210439_16205146.jpg

いつもながら美味しゅうございました

東名高速も休日1000円が終わってから一度も使ってません
この日もずっと一般道&バイパス
久しぶりのおでかけでさすがにHAPPYも私も楽しかったけど疲れました
by hisanee5 | 2011-09-18 16:06