人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都と北海道を行ったり来たり

28日から静岡伊勢丹では京都物産展。松坂屋では北海道物産展が始まりました。
物産展好きの私はは大忙しです(爆)
そしてみなさんお察しの通り暴走中

半兵衛麩  ヨモギの生麩
        生麩の佃煮
        麩まんじゅう

マガザン・デ・フレーズ  木イチゴのマシュマロ

七條甘春堂   あずきどうふ 京豆水

聖護院八ツ橋総本店   生八つ橋

祇園おくむら   ごぼうカレーパン キャラメルクリームパン

そして叔母がへんこ山田のごま油で今仕事をしていたので新商品の食べるラー油をいただいちゃいました。
京都と北海道を行ったり来たり_f0210439_4595161.jpg

ボケボケ画像ですいませ~ん

母にお線香を頼まれたので山田松香木店のブースに寄ったのですがそこで来年の干支である辰の香り飾りが
あって一目ぼれ  
すごく可愛くて!!この画像は又新年を迎える時に公開しますね~

北海道物産展は第一弾、第2弾と長くやるのでまずは見に行ってとりあえず

スィートオーケストラ   もっちーず

こちら1品のみこれも冷凍ができるから
京都物産展で生ものを買ってますからね~
しかしこれから次にも色々な所の物産展が開催されるので怖いですわ~
by hisanee5 | 2011-09-29 04:42