人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道物産展

サぁ今度は北海道物産展が静岡伊勢丹で始まりました。
やはり北海道が一番人気のようです。私の中では最近あんまりほしいな~ってものが来ないのでそんなにわくわく感はないのですが昼休みに仲間とのぞきにいってきました。

いつも買ってるカレーパンと今回は他のパンも買ってみようとかぼちゃのパンを買ってみましたがなかなか美味しかったです。
おとうふ工房めめのもちもちおやきは母が好きそうなんで買ったら本当にもっちりもちもちで美味しかったですよ
北海道物産展_f0210439_6543610.jpg


あとよくみるねじり大福も買ってみました
北海道物産展_f0210439_657127.jpg


あと白い恋人のソフトクリームを食べて帰ろうって事になって
北海道物産展_f0210439_72772.jpg

このソフトクリーム結構ボリューム

今の所帰りによってないので松尾のジンギスカンや松前漬、じゃがまるとかも買いたいなと思ってますが第2段まであるので先でもいいかな
大道芸もそろそろ始まるので書店やコンビニには大道芸雑誌が販売
来週は街中も賑やかになりそうです
by hisanee5 | 2011-10-26 06:42