人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けしたかったですが~

今日は午前中から母のアッシーで街中へお買いもの
お歳暮とかいろいろ

ついでに静岡市美術館の「レオナルド・ダ・ヴィンチ美の理想」を見たいと思っていたのに母は身分証明書もってないというし(年齢割引がつかえるので)特にみたくないと言う始末
もう~じゃもっとはやくイケる時に行っていたのになぁ~
まぁこちらについては仕事の帰りに自分のペースでじっくり見てこようと思います

パルシェで目をつけていたお友達のお誕生日プレゼントをGET→松坂屋でお歳暮1箇所発送手配→伊勢丹で母洋服のリフォームを依頼&お買いもの そして私は買う予定まったくなかったのにリフォームの所と私がいつも買ってる服屋さんの階が同じ階
ついつい寄ってしまったのが運命。ハーフコートを買ってしまいました。う~んどうしましょ。ボーナスは予定はいっぱいなんですけどね

お昼は節約で母は初体験のサブウェイ

その後は街中の薬局が今日は消費税0%なので色々母と私で買いこみそのご場所を移動して酒屋さんで又お歳暮の購入してスーパー2箇所に立ち寄り午後4時過ぎにやっと帰宅
HAPPYは久しぶりのお留守番でした~
明日こそ色々片付けやらなきゃな~
片付けしたかったですが~_f0210439_2365771.jpg

                 可愛い来年の干支「辰」の飾りものがあちこちでみかけます。
by hisanee5 | 2011-12-03 23:07