人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブだけど

休みが丁度あったので急遽浜松へ行ってきました~
今回は特に行きたいイベントや場所もなくどう~しようかぁ~って事でまずはHAPPYと思い切り遊ぼうってことでは浜名湖ガーデンパークへ行って遊びました。
しかしものすごい風、そして寒いことったら半端なくHAPPYだけがやたらと元気でそれでも30~40分ボール遊びをたっぷりしてきました。

今日のランチは12月にオープンしたばかりのMOKUMOKU
クリスマスイブだけど_f0210439_23395521.jpg

メイン(スパゲッティまたはカレー)が何種類かあるなかから選んでスープ・ドリンクサラダが食べ放題飲み放題そして焼き立ての窯焼きピザがSTOPの札を立てるまでテーブルまでスタッフが持ってきてくれます。
ランチは1480円。これにケーキをつけると200円プラスになりますが充分おなかがいっぱいでケーキは別のお店で後で食べることにしました
ピザはなかなか台の部分がもっちりしていて美味しくて色々な種類が来るので飽きません
パスタはトマトソースのシーフードパスタをチョイスしましたが味は普通でした
でもサラダもしっかりとれるしこうしたお店は嬉しいですね そうそうドリンク類もみんな美味しかったです
(私は山ブドウソーダ、カフェラテをいただきましたが味よかったです)


夜は・・・イブとなるとちゃんとしたお店はお値段もいいし予約してないとな~って事で<さわやか>でその店舗限定メニューがったのでそちらをチョイス

そして最後にやっぱりクリスマスだしケーキ食べたくて調べておいた新しいお店を探しながら行ってきました
  Cafe NAKANO
 
キッシュやタルトケーキのお店で珈琲にもかなりこだわってるのでお勧めのスィーツセットをいただきました
クリスマスイブだけど_f0210439_23484225.jpg

本当はスポンジ系のケーキを食べたかったんです。タルト系ってあんまり好きじゃなくて
でもこのお店はタルトオンリー
なのでナッツのタルトをチョイス
友人は最後の1個バナナのタルト
全く食べた感じも甘さも違うんですがどちらもとっても美味しくてお店の方のお勧めのナカノラテもすごく美味しかったです。又是非行きたいお店でした
(マドレーヌはおなかいっぱいだったのでお持ち帰りして翌日食べましたがとっても美味しかったです)
by hisanee5 | 2011-12-24 23:35