人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター

春になるとやたらとモンスターさん方が毎日のように沢山やってきます。
みんなも「春だから仕方ないかぁ~」なんて対応してるんですが
今日私がうけたモンスターの奥方がすごかった

最初は普通方なのかと聞かれたことに丁寧に説明していたんですがことごとく変ないちゃもん
何を説明してもだめ
さすがに今日は疲れて途中でさすがの私もきれそうに・・・
だって最初の質問とかけ離れた話になるわ~挙句の果ては国会の事で私に文句言われてもねぇ~

とてつもなく今日は事務の業務もやることてんこ盛りだったのにこの方のおかげですっかり残業となりました

昼当番中のできごとでお昼をとるのも更に遅くなりかなり体力を奪われて1時間休憩をとったあともなんか頭ががんがん
  
上げ足をとられないよう~機嫌を損ねないよう~タイミングを見計らって上手に切り上げないと下手をすると平気でわけのわからないことで2~3時間窓口占領されてしまいます。
せめて忙しい時はかんべんしてほしいです
本当に困ってる方や時間のないなか相談や申請に来る方がいるんで
by hisanee5 | 2012-03-19 02:57