人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事異動発表

今日一日職員さんは異動の発表のあとざわざわしていました。
我が課でも2名職員さんが異動
私が入ってきた時は上司以外の男性職員さんは4名いらっしゃったのに現在2名今回そのうちの一人が異動に。

いろいろモンスターさんが来たときは男性の職員さんって必要なので1名ってどうよって

私の仕事のからみの職員さんも異動されちゃうのでまたまた
「僕が異動する前に一つ仕事覚えてもらってもいいかな~」と
残り1年ですけどまぁもうひとがんばりしましょう(笑)
あとは席替えがどうなるかな・・・・

今日は本年度で任期終了となる非常勤さんと夜二人きりでご飯食べに行こうってことになって好き嫌いが結構あるとのことだったので釜めしを食べに「旬」へ行ってきました


人事異動発表_f0210439_1173082.jpg


よくよく考えてみるとお弁当は一緒に食べていたんですが外へランチも行こう行こうとしていていけなくんて
じっくり二人きりでお話しするのは初めて
年齢も私よりひとつ上の先輩
いろ~~~んなお話をして盛り上がり場所を変えてお茶しながらなんと気がつけば22時半
職場は違ってしまうけどこれからもご飯食べに行ったりしようってことでお開きに

来週28日に歓送迎会そして最終日30日は私は週休なのでどうしようかなって思っていたら
(夕方のあいさつの時だけ顔を出そうかなと思っていたんですが)
別の非常勤さんから
「30日は最後だからみんなでお昼食べようってことになってるんだけどお休みだもんね~」
もちろんそれならばと昼に顔を出すことにしました。
この時期の交際費はかさみますけどこれだけはけずれません
今年もお花の用意は私の役目となりました さてどんなお花がいいかな
by hisanee5 | 2012-03-22 00:50