人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリアがどうしても食べたかったのに

ずっとずっとパエリアが食べたいんです。
前回食べたのがチェックしてみると5年以上も前になってるんです!あらまぁ~
でもパエリアだけは1人前じゃないから誰かと行かないと食べられない

久能にあるサングリアのパエリアがどうしても食べたくなりました。
普段がんばってるんだし自分の誕生日の日くらい無理をしてでも食べたいものたべようと思っていたのに急遽その日は母と母の友人へのサービスで長距離運転で花桃祭りに行くことになってしまったし
じゃ今日いくことにしようと母をさそってわざわざ久能まで行きました

ドアあけて店の方をやっと捕まえて「2名なんですが~」と言う途中で「予約されてないでしたら本日は満席です」とだけ。<申し訳ございません>もないそっけない対応  思わずむっとしました
予約しないのが悪いけどそんな言い方ないんじゃない~
忙しい時ってついつい人間はそうなっちゃうもんでしょうが自分も気をつけなければも思いました

パエリア以外食べたいって思えないほどだったんですが今さら帰ってご飯の支度するのも・・・・
じゃ~久しぶりにやっぱり最近食べにいってない焼き肉に行ってきました
パエリアがどうしても食べたかったのに_f0210439_17233568.jpg


でもここでも対応が悪いことが何点かあって
頼んだのが来ないので催促したのに(サラダを注文していて)それでもこなくって再度呼んでそのコールも2度目でやっときてその旨をまた説明しもうすべて食べ終わったのでキャンセルしたいと申し出てマイナスの伝票も持ってこない

レジでまた3度目の説明
そうしたらマイナス伝票をカウンターに置きっぱなしだったようでした
そしてカードで支払おうとしたお店の機械の反応が私以外のお客でも悪かったようでちっともいかない
今日はなんかついてなかったのかな~
大好きなビビン麺は今まで外れたことなかったのに美味しくなかったし

まったくもう  やいやい やっきりしたわ  まったく~
それより  あ~~~~~パエリアたべたいよ~~~
昼神温泉にせめて美味しいケーキやさんがあったら買って食べたいけど・・・・ないかな
by hisanee5 | 2012-04-29 17:14