人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡伊勢丹 秋の大京都物産展

9月25日~10月1日まで開催中です。
物産展の中で一番楽しみで暴走してしまう京都
でも今回のものは食事のイートインはありますが喫茶のイートインは無
香木店のお店のスペースも少なくて飾り系のものがほとんどないし
最近は生八つ橋も実演がないのでみんな日持ちがするものばかり、やはり生八つ橋はその場で作ってる物の方が味が断然いいのにな~

今回買った物は
原了郭 黒七味 詰め替え用の小袋 

半兵衛麩   よもぎ生麩 、麩まんじゅう

濱登久     松茸ごはんのひさご弁当
静岡伊勢丹 秋の大京都物産展_f0210439_12452041.jpg


七條甘春堂 あずきどうふ京豆水、栗の和菓子
静岡伊勢丹 秋の大京都物産展_f0210439_1257224.jpg

前田珈琲  ブレンド豆<龍之介>、焼き菓子2種(画像は1個だけど)


次回の伊勢丹の物産展は石川能登だそうです。

松坂屋静岡店では10月2日まで北海道物産展を開催中
こちらは帰りじゃなかいとゆっくり見れないのでまだ見てません1回くらいいけるといいんですけどね
by hisanee5 | 2012-09-26 12:35