人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸ワールドカップin静岡2012

今年も1日から始まりました
とっても街中がにぎやかです。仕事をしていても歓声が聞こえてきます
そんな中今日は駐車場当番。あちゃ~一般の方が入ってきませんよ―にと
使用できないのを説明してお断りはしますが中には停止を無視してそのままINしちゃう方もいるんです。
でもですね~時間外にこうして入ってしまうと<出れない>のです。
審査会が終わって事務局が警備員室へ出口の開閉のお願いをしないとあかないんですよ~
ひどい方になると委員の方が全員はいるまでは入り口は当番が見ているためあいているわけで逆走して出てしまうつわものもいらっしゃいます
私は過去2度ほどやられてひかれそうになりましたから

でも今日は大丈夫でした  ほっ

帰り切り際大道芸を横目でみながら駅に向かいました。そーいえば去年もそうだったな
大道芸ワールドカップin静岡2012_f0210439_545254.jpg

by hisanee5 | 2012-11-02 05:37