人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようには~ 行かないもんだねぇ~♪

やっぱり私の週休はみごとに半日以上母の通院や頼まれごとにつぶれました
夜中に仕上げた年賀状はなんとか終了したものの他の自分の用事はみごとになにもできませんでした

整形外科では「ひびじゃなくって折れてるんだから安静にしてくださいね」と言われたそうです
え~~散々今日までひびだと思っていた私&母
今日で年内の通院は終わりだと思っていたのに26日も来るようにと
が~~~~~~ん私その日東京にいるというのに・・・予定を繰り上げて帰宅するはめとなりました
もう!母のそそっかしいせいで

母のごはん面倒だから食べて帰ろうの一言で のっけ家さんで食べて帰ることにしました
海鮮丼1000円なり
思うようには~ 行かないもんだねぇ~♪_f0210439_1325121.jpg

お刺身があぶらがのっていてすごくおいしゅうございました
by hisanee5 | 2012-12-18 13:17