人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の時間を返して~

雨の中母を掛川の葬儀場まで送迎して夕方迎えに行く予定でした
母は電車で行くつもりでいましたけど土曜日なら私は休みだし送って行くよと言ってありもちろんその間は
浜松まで行くことも母に伝えてありました
じゃなきゃ送っていきませんよ~ガソリン代もばかにならないし


なのに・・・・なのに・・・・叔父さんったら人の都合確認しないでどんどん初七日後の食事頼んだから来てほしいというんです。


はっきり言って 一度も会ったことないし私には関係のない方
誕生日の食事だって延期にされてもうって思っていたのにその上貴重な休みの日まで・・・・

なんでよぉ~
ずっとぶつぶつ抵抗してましたが結局参列することに


しかも田舎の葬儀はめちゃくちゃ長い・・・・
朝9時半に家を出て帰ってきたのは20時半
休みの日まで拘束されるのはやめて欲しいわ  全然用事もこなせませんでした  
by hisanee5 | 2013-05-11 23:17