人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~びりぐだぐだ

3連休ど・・・・・・っこもでかけないままぐたぐだ
母のアッシーオンリーで終わってしまいそうです。最終日じゃでかける気もしませんしね~
本当にどっか昨日はおでかけしたかったのにな~

買い物に行こうとしても母も一緒だとずっと欲しい<よしず>が買えない
まぁ今の所日中部屋にいる時は大きな洗濯物を干すのでよしずいらずになっているんでいいのですが

朝散歩に行こうとしたらざぁ~っと雨が降ってきて行けないなと2度寝しちゃったらカンカンに晴れ上がってるし

午後は秋のどっかおでかけプランでも立てようかな~
とにかくこう暑いとHAPPYとのおでかけはどこにも行けません
清里が涼しかったら避暑に行きたいけどめちゃくちゃ暑かったしな~
今年の夏はお家でのんびりが一番かも

の~びりぐだぐだ_f0210439_11245497.jpg

 そうそうお金もかからんしね~エアコンかけてくれればお家が最高よ!
by hisanee5 | 2013-07-15 11:26