人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐだ!

C&Aの会報発送予定がたしか8月23日だったのにまだ発送完了メールが来ないなと心配しておりましたが今日携帯にメール
一足先にPCでは会報や同封物のチェックもできるのでずっと心配していたのもあり届くまで我慢できずチェック!ちぇ~く!

みなさん気持ちは同じらしくサイトの重い事・・・・なかなかつながりませんでした

久しぶりのASKAさんやchageさんからのメッセージ
そしてすでに曲作りも順調でASKAさんも完治に近い状況の様子
延期していたライブもそんなに遠くないのかもしれません(資金貯めねば~)

私の頭の中は「もうすぐだ」の曲が流れまくってます♪

ASKAさんの体調も良くなりつつある中でPCも直りました。ただ色々な設定を自宅まで来てやってもらわねばならず今日電機屋まで手続きに行って来ました
修理代は0でしたけど設定費が5000円弱かかりましたから痛い出費です。まだ新しいだけに悔しいな

先日お仕事の更新のお話をいただきました。
とはいっても最長で1年限りのお仕事
あと半年がんばって働きます。次がすんなりと試験が通れば安心してぎりぎりまで仕事ができるんですけどね
なかなか新しい政治経済の勉強が頭に入って行きません困ったな~

更新のお話をもらった事で気が大きくなってずっと欲しかったマッサージチェアアマゾンでボタンをポッチと押しちゃいました(かなり安くなっていたのもあったので)
到着するのがすごく楽しみです まぁ来年このままで行くと消費税上がってしまうしね

携帯もかなり年数がたっていてスマホも9月1日までに機種変すると安くなるという手紙がauから来ておりました。だから最新機種もたまているポイントと合わせれば5000円くらいの持ち出しだけで手に入るのですが・・・
現在1カ月3500円で済んでいる代金が7280円になるのはいかにせ月々の給与が安いのでね~
(ネットをひかりにしたらネット接続の代金もそれなりに上がるわけで家の電話も一緒にするとなると自分でネットだけではなく家電まで払ったらスマートバリューの意味もないので)

だからもう少しスマホにはできないな~本当は変えたいんですけどね
by hisanee5 | 2013-08-24 05:32