人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな奇跡

みなさんお久しぶりです。
この1カ月泣いて嘆いてそしてみなさんから暖かなコメントやメールを沢山いただきました。
自分なりに今何をすべきかとずっと考えておりました。

嘆いている間もどんどんHAPPYとの貴重な時間が過ぎていきます。
とにかく今は後悔しないよう思い切りHAPPYが楽しめてすごせるようにしようと

美味しいものを連日あげていたらすっかり体重が増えてしまいちょっとばかり巨大化してしまいました


小さな奇跡_f0210439_23025359.jpg
                   そんなにふとっちゃったからしら私?

でもとうとう来てしまったのか・・・・
又急にご飯をたべてくれなくなったのです。
やきもきしながら1日仕事をこなし、ダッシュで帰宅して獣医へ

予想通り「よい状態とは言えません 今まったく食べれないというわけでなければ好きなもの食べれる物をもうあげてください」と言われてしまい特に治療もなにもすることはないと
(全く食べなくった時は強制的に食欲をおこさせる薬を投与するのもあると)

しかし小さな奇跡が起こりました
完全な復活ではありませんがそのままのドライフードも少~し残しますがここ3日間食べてくれています
そして又元気に
小さな奇跡_f0210439_23104122.jpg
これにはちょっとHAPPYなりにとても楽しい事があったからかもしれません
それは又後日ご報告させていただきます
食欲が今回無くなった時点でもうだめなのかなと思っていただけにすごくすごくうれしかったです
ただただ普通にご飯を綺麗に食べてくれるのがこんなにもうれしいと思うなんて
健康って一番大事な事なんですね




by hisanee5 | 2013-11-25 23:11