人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼり~2/14編~

朝から義理チョコを配りました。
その後で自分の課の女性の職員さんから「用意してあったんですね~実はチョコ買ってあって・・・・」
と言われたので更にチョコ代を払いました
もっと早く言ってほしかったな~痛い出費でした。
逆に同フロアーのお隣の課の職員さんからは友チョコを「いつもこちらの仕事もしていただいてお世話になってありがとうございます」とかわいいモロゾフのチョコをいただきました。

しかし肝心の男性職員さんは女性職員さんが配ったチョコに私も参加しているかどうかってわかってないかも
確認されたのって課長さんからだけだったし
まぁみなさん良い方達だからあげることには全然いいんですけどね

今日のお昼は以前から気になっていたお蕎麦屋さんにSさんと行ってきました。
   手打ち蕎麦  一朋
私は天丼&おそばのセット
さかのぼり~2/14編~_f0210439_224416100.jpg


Sさんは鴨せいろ
さかのぼり~2/14編~_f0210439_22451777.jpg


でもSさん現在調子が悪いのでやっぱり思うように食べることができないのでせっかくの鴨をいただいて
かけ蕎麦が豪華な鴨そばになりました
さかのぼり~2/14編~_f0210439_22464024.jpg


そして今日のお昼はなんとごちそうしていただいちゃいました ごちそうさまでした
by hisanee5 | 2014-02-17 22:48