人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング

1日しかないお休みだとあんまりでかけない私ですがSさんの笑顔に癒されたくて、今週もランチに誘いました。先週は職員さんも一緒でちょっといろいろな話ができないのもあって話が止まらず時間11時半から15時近くまでランチバイキングを楽しんできました。

最初だけしか画像ありませんがとりあえずサラダを一通りとってきました
バイキング_f0210439_0513550.jpg

中島屋ホテルのバイキングひさしぶりでしたがより一層おしゃれな感じのバイキングになってました。
ただおいしい四川の中華がなかったのが残念だったな~
内容はきっとまた変わるでしょうからまた行きたいなと思えるお得なランチでした。

Sさんが気軽に行動できる時間がもうそんなに時間ないけどまだまだ連れて行ってあげたいお店があるのでまた誘うからね♪

母に今日は予定ないよねと確認していたのに朝になって「何時に帰ってくるの?買い物いきたいんだけど」って言われて・・・・もぅ~時間気にしながらなんて
ただ帰り道が予想よりなんか混んでいて戻るといっていた時間より30分遅刻
これはご機嫌とりに「私のおごりでお寿司食べにいこう~」というと「お金ないくせに~」と言いながら結局
私がおごるなら言っていいよと・・・・
素直じゃないんだから
バイキング_f0210439_111895.jpg

私はしこたまお昼食べたから普段より食べないからなんとか予算内におさまりました

食後スーパーによってほしいというので少しの買い物だという割にはものすごい量になってました。
明日から静岡伊勢丹では北海道展がGWまで開催されます。
とりあえず明日はお昼当番だから初日に遅いランチは塩ラーメンかな~

バイキング_f0210439_124389.jpg

無駄遣いしないように、明日も早いんだからもう寝なよ!



おう気が付いたら1時回ってます明日も休みたいな~なんて
by hisanee5 | 2014-04-21 00:48