人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

今朝、そろそろ雨が降らない前に早朝散歩にいかなきゃとベットでマロンとうだうだしていると微振動
ん?と思いTVをつけると東京で震度5弱の地震だったとか
ほんとびっくりしちゃいますね

そんなわけで今日は海岸沿いのお散歩は避けて1時間歩き&自転車散歩をすませました。
あとは買い出しにいってランチにのっけやさんで贅沢チラシ丼を母のおごりでいただきました。
天然本マグロが入っていて1290円なり
こどもの日_f0210439_14422139.jpg

お魚が甘いんですよ~すごくおいしかったです。

予報通り雨が降ってきてしまったので夕方のお散歩は中止
マロンも家のなかでごろごろしています。

やっとコミュファ光の工事が今週の土曜日に決まりネットもスマホもサクサク安くできそうです。
でも説明を2月に聞いているからすっかり忘れてるからもう一度確認しておかねば

私も今日はひたすら本読んでのんびりしてます
by hisanee5 | 2014-05-05 14:45