人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘々娘

金曜日に一緒にお弁当を食べていた非常勤さんが「今からとうもろこしを買いに行くんだ~」というので
私もお供して買ってしまいました。 静岡PARCO前小梳神社の入口に週1日売りにくるんだそうです。
甘々娘 特A 5本入り1000円なり~さっそくゆでました
甘々娘_f0210439_875313.jpg


めちゃくちゃあま~い 
甘々娘って甘いと聞いていましたがほんとめっちゃ甘い
食べたことなかったかな~でもここまで甘いのは驚き

また河口湖のハーブフェスティバルに行きたいなと思ってるので朝霧のとうもろこしも食べたいな~

HAPPYがとうもろこし大好きだったな~マロンにももちろんおすそ分け
もちろんウハウハでしたよ
by hisanee5 | 2014-06-14 08:05