人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あつまんない

今日本当なら河口湖のハーブフェスティバルにいく予定でした。
朝5時半にまずお散歩 ご飯もすませて8時には出発予定で準備をしていたら雨が降り出してきました。
ネットのライブカメラで会場の様子をみるとみなさん傘をさしているんです
あ~山梨も雨なのね~それじゃマロンも楽しめないし
あ~あつまんない_f0210439_17325917.jpg

                    マロン君ふて寝中

13日までなのでそうなると9日の週休日、12,13日の休みの日は予定いっぱい
(こちらはお盆なのでお寺さんにいったり初盆のお宅へ伺ったりとしなくてはいけないので)
う~~~~ん現在5日まで前倒しで有給は取れるもののそこまでしてはねぇ~
やはり今年はもう無理かな~ラベンダーの生のお花ほしかったな~

朝霧のドックランにも連れてってあげようと思ったのに
まぁそれはいつでも実現できますけど朝霧の道の駅でおいしいとうもろこしも買うつもりだったので残念
by hisanee5 | 2014-07-05 17:27