人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端

準備万端_f0210439_1914233.jpg

涼しくなってきたので我が家に来た時に一緒にかったベットを久しぶりにだしてきました
そうしたら・・・・マロンが巨大化したせいで小さいこと・・・・
無事成長したあかしだよね

マロンの初めてのお泊りドライブ旅行がいよいよ今週の木曜日と近づいてきました。
台風まで近づいて18号の次の19号まで発生しちゃってますがなんとかそのあいまに行ってこれる模様

お出かけのためにはじめてのお店でトリミングをしてきました。
とても男前になってさっぱり
年末のトリミングも予約してきました。
せっかくきれいにしてもらったのにマロンはよだれがすごくて自慢の胸毛がもう汚れてるし・・・
おでかけまでなんとかこの綺麗さをキープしてほしいな

今日は1日雨だったのでパソコンがクラッシュしてからiPodを再度いれなくては新しい曲もいれることができないのでずっと曲入れをしてました。
眠気を吹っ飛ばすような軽快な曲をいっぱい入れました

気ままなマロンと二人旅ならよかったんですけど4人プラスわんこで山道軽快に車が走るかな~
荷物も考えて持っていかないと積めるスペースもないコンパクトカーは大変です

台風18号明日のあさなんか直撃コースなのかな~そうなると通勤が困ります
なんとか無事に通り過ぎてくれますように
by hisanee5 | 2014-10-05 19:33