人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部

13:11到着  恵林寺  武田信玄を弔う菩提寺 庭園は国の名勝に指定されています
10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_110889.jpg

10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_1112248.jpg
10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_1114353.jpg

こちらにはうぐいす廊下があって二条城のものよりもものすごい大きないい音で鳴ります。

建物、庭とにかくすごくて武田信玄のお墓のところにはものすごい大きくて太い木が2本もあって見ごたえのあるお寺でした。

名物がよもぎ団子となってましたけど私たちはよもぎまんじゅうをいただきました
10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_115393.jpg


14時半出発今夜の宿である ペンション森の時計さんへGO!今回は迷わずいけるかすごく心配でグーグルでわかりやすいポイントを探しておいてストリートビューで景色も頭にいれておいたのがよかったのか迷わず15:32到着

私とマロンはとりあえずドックランで遊ぶことに
画像がないのですが前回HAPPYと訪れた時のナナちゃん、愛々ちゃんと再会
シェリーちゃんとミッキー君は残念ながら去年虹の橋に旅立ってしまったそうです。シェリーちゃんはHAPPYと1歳年上だけだったからまだまだ会えるかと思っていたのに
新入りのセーブルのちぃちゃんと初対面 
マロンとは3か月お姉ちゃんですがとてもパワフルレディでマロンはとても大好きになっていたようです
ちぃちゃんとのツーショットの写真は撮れてますが指がしっかりはいいてるのが残念
お許しを・・・
10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_1274911.jpg


夕食は18時半からなので私は先にお風呂をいただいてからゆっくり夕食へ
今回も素晴らしいおいしいごちそうの数々
10/9山梨マロンはじめてお泊り旅行午後の部_f0210439_1284866.jpg

メインのお肉です!オードブル、スープデザートパスタパンすべてとってもおいしかったです
母、叔母たちも大満足

その後私は朝3時から起きていたのもあって9時過ぎには爆睡
母たちはどうやら11時半ころまでおしゃべりしていた模様
明日もたっぷり回るしちゃんと運転手は寝ておかないとですしね
  翌日へつづく
by hisanee5 | 2014-10-13 17:06