人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のランチ

気が付けば毎日PCを立ち上げることなく過ごしておりました。
旅行に行ったのもあってなるべく節約をしなくてはと思っていたんでお弁当の日々でしたが後半はちょっと
ハードな日々だったためにランチにおでかけしました

K'sのとある日の日替わりランチ
10月のランチ_f0210439_21573058.jpg

味噌カツでとってもおいしかったです。この日のデザートはコーヒーゼリーとヘーゼルナッツのラテで780円なり~

新しくオープンしたお店なんですけど名前が・・・・思いだせない~~~~
ここがまた素敵なお店でランチもとってもお得だったのでまたいきたいと思ってます
ちゃんと名前控えておきますね
メインのパスタのほかには前菜のプレートとサラダそしてドリンクがついて1000円とお得でした
10月のランチ_f0210439_22363591.jpg


そして11月4日まで静岡伊勢丹で開催中の北海道物産展のイートインのホタテバター塩コーンラーメン
10月のランチ_f0210439_22403741.jpg


今日はお金ないけどお弁当作れなくって丸亀さんでぶっかけうどん
10月のランチ_f0210439_22453390.jpg


11月はもうちょっと節約しなきゃなぁ~
by hisanee5 | 2014-10-29 21:48