人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

1週間前に友人にもらわれていった茶々丸の息子ちゃちゃが里帰りしました
里帰り_f0210439_1111484.jpg

マロンったらずーーーっとストーカー状態で遊んでおりました。

茶々丸に逢わせるとかえって可哀そうだから逢わせる気もなかったですしご飯の時間でないと姿を見せない子なのでまぁそんなこともないかと思っていたのにちょうど友人が車から荷物を降ろしている間私がちゃちゃをだっこして玄関にいたら茶々丸がこの日いつもの時間にご飯にこなかったんですがやってきて親子がじ~~と見詰め合ってしまったんです。でも双方ぽか~んとしていて声もださす・・・・
1週間で忘れちゃった?それとも無言の会話していたのかな~
里帰り_f0210439_1181632.jpg

   貴重な茶々丸の画像で~す  「何みてんのよぉ~」
本当の茶々丸はもっとかわいい表情するんですけどね~
by hisanee5 | 2014-11-14 10:58