人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ、いいか!

今日は母の眼科定期検診日
人気のある眼科で静岡駅近くにあるんで「乗せてって~」というのであーまたこれで私の週休はなにも予定をこなすことができないな~とあきらめました。
でもまぁそれでも午前中の診察予約だし3時半には家に戻れるかと思っていましたけど実際家を朝9時20分に出て帰ってきたのが18時過ぎ
見事に丸1日潰れてしまいました。

病院は駐車場がいっぱいで本当なら一緒に待ってるつもりだったのですがそうもできず少し離れたアピタで私は時間をつぶし「終わった」と連絡がはいったのが11時45分
そのあと「お歳暮送りたいしパンツもかいたしデパートよって」と母
デパートだけではすまなかったんですけどね~

母は結局パンツとあったかなダウンジャケット、下着類を購入
街中の薬局は郊外に比べると競争が激しいのでお得に変えるためいろいろ買い込み
私は駐車券でるしな~と本を数冊かってものすごい手荷物の量になっちゃいました
お昼は市役所前にある河童土器屋へ
母は上海鮮丼、私は上天丼を注文
まっ、いいか!_f0210439_3402814.jpg


1日潰れたけど母にショートブーツを買ってもらえちゃったので1日の日当代ということで
まっ、いいか!_f0210439_3444463.jpg

そんなにお値段手ごろだったのですけどボーナスでたらほしいな思っていたのでラッキーでした

まっ、いいか!_f0210439_3461949.jpg

マロンは1日お留守番だったので真っ暗な夜のお散歩になってしまったけどしっかり行きましたよ~
「そんなの当たり前じゃん」byマロン



あしたは食材の買い出しのお出かけのみの予定だから1日一緒にいられるからね~
by hisanee5 | 2014-12-05 03:31