人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って

昨日から少しずつ大掃除をやりはじめました
なんせ来週は選挙のお仕事で掃除できないし、とりあえず机、本棚などをどかして裏をきれいにしたりクローゼットのものをいったんだしてきれいにしたり。

あと着なくなった服もまだもったえないな~と思いつつ、もう10年以上大事にとってあるだけだしと捨てることにそして10年分の家計簿や年賀状
いつどうなるかもうわかならない年代にきてるから私のみになった場合遺品整理は親類がするわけでなるべく見られたくないものは不要になった時点でもう処分しておこうかなと

おかげでだいぶすっきり残りの休みの日で少しずつやりきって大晦日は普通のお掃除だけで終われるのが目標です!
おっと~年賀状もやらないとでした。今年はマロンバージョンのみの作成予定なんでいつもの年より楽かな

本当は今日くらいマロンとドライブに行きたかったけど年内はもう我慢してね~
ってことで写真がどうしても爆睡姿ばかりになってしまってますが
ちゃんと朝と夕方のお散歩はたっぷり行きましたよ~
思い切って_f0210439_04363.jpg

by hisanee5 | 2014-12-06 23:57