人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーな日々

職員さんが新婚旅行に行ってる間その代わりに私がとある仕事をまかされてやっております。
責任重大、慎重に考えてやらなければならないので久しぶりに悩みに悩みながら仕事をしているため脳みそをフル回転

脳みそが考えようとするとぺきぺき言ってるような感じで頭が痛くなるとお昼をとっている間に職員さんと話をしているとその場所は課長の隣の机なので課長が受けまくってました(笑)
肩こりも半端ありません

それも木曜日まで金曜日は出勤されてくるのでそのお役目からは解放されます

ただでさえやってることが多いのになと思いましたけどやはりやったことがないとその作業は難しいので仕方がありませんでしたけど
特別手当がほしいくらいでした

朝出勤する前に期間限定のチョコホットパイとコーヒーでエネルギー補給しちゃいました
ヘビーな日々_f0210439_22255630.jpg

by hisanee5 | 2014-12-10 22:12