人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の11連休

なが~い休みも今日で終了してしまいました。
でも全然そんなに長く休んだ気がしないんですけどね・・・明日朝ちゃんと起きれるかものすごい心配です。

今日は獣医さんへフロントラインをしてきたんですがなんとマロン体重が前回9.6キロとちょっと太ってしまったのに今回院長先生の診察でしたが、「あれ???もう1度量りなおすね」と2度もやり直しをしたんですが8.6キロなんです。

わんこが1か月に1キロも減るのってすごい事
人間なら10キロ減量したのと同じなんだからね~ってほめられちゃいました。
連日長距離を自転車で散歩した成果
でもまた通常の生活に戻るから体重ももどっちゃうかな?!

動物と会話できたらいいな~っていつも思うのですがこんな本をみかけて読みました。
なかなかよかったですよ
あっという間の11連休_f0210439_21275381.jpg

by hisanee5 | 2015-01-05 21:29