人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間配分は大切

今日は朝から業者も市民の皆様の申請も多くて窓口がいっぱいになってしまうほど
私もお昼当番でなかったけどお昼休み30分まえより申請&相談を受け付けていたら説明すべて終わったところで13時15分
ふぅ~今日はお弁当朝作れなかったので一人ランチへとおでかけ
久しぶりに大戸屋さんの鶏と野菜の黒酢あん定食
時間配分は大切_f0210439_17293794.jpg

食後用事を済ませて早めに戻ると今日の資料発送をもっていた子があたふたしてるじゃありませんか

みんな朝「大丈夫?手伝おうか?」と声をかけたんですけど「大丈夫です!」と
私が昼休みから戻ってきたら時間的にはもう発送をお願いして一息ついてなきゃいけない時なのにまだ最後のチェックすらおわってないどころか今発送資料打ち出ししてる始末
時間配分ちゃんとしなきゃ・・・・なんとか私が手伝いに加わり発送できましたけどやれやれ

焦って仕事するとミスにつながるので本当はこんな風に仕事するには厳禁なんです

しかしほんと最近毎日が月初のような忙しさ
どうにかなりそうであります 

そんな忙しい日々もありバレンタインの義理チョコ今年は話にも上がらずくばりませんでした
まぁ男性陣も下手にもらうと来月大変だしお互い様だからもらわないのが一番だと私は思う派なんですがね
by hisanee5 | 2015-02-13 17:24