人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花宣言

あったかいな~と思っていたら今日静岡は桜の開花宣言がありました
マロンのお散歩コースの桜並木をチェックしてきました
開花宣言_f0210439_1785741.jpg
開花宣言_f0210439_179144.jpg

結構咲いていたのでびっくり
雨の日がつづいていたのでちょっと来ないでいたので・・・・

この並木道を通るたび毎年HAPPYにモデルをお願いしたな~と思いちょっぴり淋しくなります。
マロンはモデルお願いしても全然だめなんですけど今年はやってほしいな~

姫路~神戸~京都旅行もあと2か月となりました
本日1ヶ所定休日のお店以外は予約終了~あとはJRの切符を忘れないように1か月前にJRに買いにいかねば

新体制になって平日2日連続休みがとれるか心配ですけどこれだけは絶対ゆずれませんしね
by hisanee5 | 2015-03-22 21:30