人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西旅行 3日目~京都午前中~

最後の最後の日もハードです
朝7時20分起床。荷物はキャリーサービスで京都駅へお願いし朝食はイノダ珈琲へ
本店はホテルから近いのですがせっかくなので清水店のお庭がきれいな支店で食べることにしてありました。

お店は9時からなのでそれまで清水寺散策
清水寺の参道には私が必ず寄って買う八つ橋のお店があります。
注文してから餡をまいて作ってくれる保存料が入ってない生八つ橋の買える店です。
なので時間に余裕がないとだめですけどね~
でも本当に美味しいんですよ!
関西旅行 3日目~京都午前中~_f0210439_142954100.jpg

そして2年坂~3年坂を散策してるうちにお店がオープン
イノダ珈琲清水店
関西旅行 3日目~京都午前中~_f0210439_14301194.jpg

関西旅行 3日目~京都午前中~_f0210439_14302777.jpg


その後周辺散策し安井金毘羅神社を参拝し希望があった村上重本店のお漬物屋さんによって高島屋地下で最後のお土産お買い物ツアーをして午前中終了
by hisanee5 | 2015-05-23 14:29