人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からおたけび

燃えるごみ出しの日でもあり今週から本格的に始まった更新申請の受付で連日ものすごい忙しさと残業の嵐でお弁当はお休みのつもりでしたけど~

いざ朝の散歩から戻ってきてさぁ朝ごはんを食べようと炊飯器のふたをあけたら生米のまま~
おもわず叫んじゃいました
まぁ私も過去にやった経験があるので母を責めるつもりはないけどこりゃないっしょ~~~って

なのでいつもよりさらに早い電車にのってドトールでモーニングを食べました
朝からおたけび_f0210439_21294677.jpg


介護保険改正後のいろいろ規定もかわったので更新ついでに苦情も受けることも多く更新の手間もかなり増えたので本来日中にできていた仕事がまったくできず定時終了後も1時間半くらいは更新受付の入力作業で時間が追われて実際に普段やらなくてはいけない仕事は19時すぎにならないとはじめられない・・・・
今月中に更新申請を出せば結果通知は7月の中旬ごろ到着しますが7月にはいってしまうと切れることはないけど届くのが件数が多いだけに31日までは届かない可能性があります。
更新受付のこの大混雑いったいいつまでがピークなのか
毎晩帰宅が遅いのはほんとにヘビーです
でもちゃん~んとマロンのお散歩は雨が降らない限りはいってますけど夜の10時過ぎのお散歩は辛いな
朝からおたけび_f0210439_2137342.jpg

大変だけど楽しみにしてるから行かなきゃね~
by hisanee5 | 2015-06-10 21:16