人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ

先日トリミングに行ってきたマロン
いつもおやつか写真を選ぶんですがもちろん飼い主は写真ですよね~
今回はハロウィンでした
あらまぁ_f0210439_21573233.jpg


毎回とっても嬉しそうに写っているのに今回は「迷惑だわん」といってるような困り顔のマロンに母も私も大爆笑でした

あさって現在行われてるChageさんのツアーに初参加
しかもツアー最終日
本当はファイナル前にも1回行きたかったんですけどね
とにかくものすごい盛り上がりの様子  とても楽しみにしております

例のごとくライブが一番の目的ですが開演が19時から
なのでちょっと会場よりはるか遠い埼玉のほうへ最初足を延ばしてから新豊洲に向かう予定

まったくの一人移動なので時間に気を付けつつ行ってまいります
なにぶん金曜の朝は超早起きのため木曜日はとっとと寝ないと  起きれるか、ものすごく心配
また戻ってきたときにはいろいろとご報告いたします
by hisanee5 | 2015-10-21 22:17