人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定5食のランチをGET

私が今の仕事になってから審査会室はずっと辻の札ビルでしたが今日から消防本部が移転したので消防庁舎へのお引越しになりました。
担当の審査会は来週なので一度も行ったこと、入ったことがない庁舎なので見に行ってもいいと上司から言われていたのでランチ後仲間と見に行く予定でした。

でも月曜日とあって窓口が大変混雑していてきりがよくお昼休みになれなかったのもあって結局新しい部屋を見に行けず(来週の月曜日には行く予定ではおりますが)ひさしぶりにTABESUGITAへ行ってきました
限定5食のランチをGET_f0210439_1147092.jpg

新しいランチメニューがあるじゃあ~りませんか
限定メニューは今までは特定ハンバーグプレートでしたがそちらは限定10食
そして新しいランチは限定5食
ビーフステーキやローストビーフ、チキンステーキピラフとサラダチーズとトマトのサラダそして極めつけがラザニアまで お値段もほかのランチよりお高めですが税込で1500円なので決して高くはありません。

今日は駐車場当番だし日中割り振り作業で忙しく絶対資料チェックのために更に残業間違えないと思っていたので奮発しちゃいました~  めちゃ美味しかった  もうちょっと早くいってゆっくり味わいたかったな
by hisanee5 | 2016-03-28 11:41