人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終了

長かった歯科通院も本日で終了
次は半年後の検診  歯は芸能人じゃなくても大事ですからね~
歯科ついでに今日も伊勢丹によって京都物産展で今日は村上関新堂のもうひとつずっと気になっていたロシアケーキをGET、そして山田香木堂で入れかえ用のにおい袋と桜のかわいいにほい袋を購入

今回なんやかやと買い込んでもうすでに恐ろしい金額に・・・・

ロシアケーキ12個入りなんですが1個のお値段にするとかなりいいお値段
しかし食べてみるとめちゃくちゃ美味しい!マドレーヌも美味しかったけどロシアケーキめちゃ気に入りました
ケーキといってもクッキーみたいなお菓子
やっと終了_f0210439_165594.jpg

美味しい草餅と大福も2日連続同じ店で購入
そして下賀茂茶寮のお弁当も美味しかったです
やっと終了_f0210439_1131242.jpg

サクラもほぼ満開に近い状態かな 午後は沢山見に来てましたよ
by hisanee5 | 2016-04-02 00:52