人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里日帰りドライブ2

萌木の村をあとにして清泉寮へ
この日清里は薄曇り、風もけっこうあって半袖では寒かったのに私はベストはきていたものの半袖のTシャツ
寒かった~
清里日帰りドライブ2_f0210439_1157356.jpg

でもここにきたらソフトクリーム食べないとね
清里日帰りドライブ2_f0210439_1213455.jpg

清里日帰りドライブ2_f0210439_1212359.jpg

牧草地でマロンと思いきりあそんできました
気持ちよかったね~マロン!

清里はワンちゃん連れの方が沢山
こちらでもシェルちゃんに会えました 小さな女の子SIONちゃん 
画像はマロンと一緒の写真を撮りたいと言っていただいたのでマロンにポーズをとってもらうのに必死でこちらの画像がなく残念  ブログをやってらっしゃるというので検索して見せていただくのを楽しみにしてます

清泉寮より少ししたにあるパン屋さんに初めてよってみました
清里日帰りドライブ2_f0210439_1202376.jpg

時間は16時半
お店にはメロンパン、ミルクパン、くるみ&有機栽培の干しブドウのパンの3種類しかなかったんですが
一応全種類買ってみました。美味しかったですよ~ ほかにもパン作ってるのかな~?

さぁまだまだ寄りたい所がありますので急いで出発します!  その3へ
by hisanee5 | 2016-05-03 23:55