人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日アッシー

今週も忙しかった~今日の週休日はのんびりと・・・というわけも行かず母の用事で午前中から1日アッシーでした。

用事がいくつかあり街中の用事もあったのでランチは久しぶりに中島屋ホテルの四川
私は週替わりの  エビチリランチ  セットのデザートはマンゴープリンにしましためっちゃ美味しかったです
1日アッシー_f0210439_16544421.jpg
1日アッシー_f0210439_16545618.jpg



松坂屋によって先日買えなかった御茶ノ水小川軒のレーズンウィッチを買いイートインで食べてみたかった
日光天然氷 四代目徳次郎 氷処にじいろ のとちおとめイチゴをいただきました
1日アッシー_f0210439_1657189.jpg


お給料が出ましたけど連日帰ってくるのが遅いのでランチは外食、夜も外食することも結構あって残業代をあてにして洋服かったりしたので支払いで素通り
6月始まってないのにもう赤字だぁ~締めてかからないとな とほほ
by hisanee5 | 2016-05-21 16:59