人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻痺

麻痺_f0210439_2327130.jpg

4月から残業しなかったのは現在まで2日だけ
そしてどんどん時間が遅くなっています。今日は気が付けば22時まわってました。
火曜日に20時半で終わった時「なんか早く帰れる」って思っている自分 完全に時間の感覚がマヒしてます
でも通常の業務でこんなに残業しているのに来週からの減免の更新時期では日中完全にずっと窓口業務
資料の調査票、主治医意見書の機械への読み込み作業、割り振り、それから資料打ち出しそしてチェックを再度して完成させて各委員さんへ郵送手配しなくてはいけないためこれを定時以降にしなきゃいけないなんて完全に仕事量キャパオーバー  なのに係長から「更新受付期間だけ週休日出勤できますか?」と聞かれちゃいました

無理・・・・・体力的にも無理ですけどすでに予定入っているし・・・・
なにより6月にはFCイベントライブがあるし とにかく今はイベントライブを楽しみに頑張るのみ♪
by hisanee5 | 2016-06-02 23:16