人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい

ついつい_f0210439_21304213.jpg

今日は課の強制定時退庁日
残業できません。でもそんなの無理ですよ~まったく帰りたくないわけじゃないけど終わらない。
1時間もサービスしちゃいましたよ  太っ腹ですから(爆)
九州物産展に沖縄が加わっての伊勢丹の物産展にマンゴースムージーが登場となっていたのでさっそくお昼のデザートでいただきました。
写真よりちっちゃ~~~い  高いなと思いながらも国産マンゴー使ったものじゃしかたない
味はとってもおいしかったですよ

庁舎をでたのが18時半  久しぶりにこんなに早く終われる~(定時は17:15ですけどね)
最近は帰りによれない薬局、セノバでお買い物してJR静岡駅につくと20時
いつもより1~2時間早いだけじゃん!
来週はお休みの人たちが多い上に再来週自分が休むためにも前倒しで仕事をこなさねばならない1週間。安心して東京に遊びに行くためにも頑張らねば
by hisanee5 | 2016-08-10 21:30