人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今日は夏休みをいただきました
といっても1日ばたばた  やりたいことがまだまだあるのにやりきれない~~~
今日のうちに東京行きの支度をしておかないと火曜日、水曜日きっと残業たっぷりコースだろうし
でもまだやりきれてないな~  でも・・・もう眠い  

マロンは私の横でもう爆睡してますがChiroがねこじゃらしをもってきては遊べと最速して作業が進まない

明日早起きできるか心配です 4連休ですっかり朝寝坊三昧だったので
夏休み_f0210439_23381433.jpg


コメダで期間限定メニュードリンクいただきました
感想は・・・思っていたのとちょっと違ったかな~ でもおいしかったですよ
by hisanee5 | 2016-08-22 23:39